Post : 2015年06月

2015 6月 WELCOME TO SAPPORO “PETER BUCKLEY”

ども!

とうとう奴を紹介する時が来ました! 彼の名前はPeter Buckleyアイルランド出身の25歳!

ロンドンのスケートカンパニーSCIENCE SKATEBOARDのライダーでもあります!

ロンドンで射止めた札幌出身の彼女(今はwifeね)を頂きに、1年前いきなり札幌に移住しに来ました!

多分その時は移住するとか何も考えていなかったでしょう? (スケート出来ればどこでも的な)

僕とは彼が住み始めて数ヶ月してから会ったのですが、かなりの酒好きで一瞬で仲良くなりました!笑

すでに僕たちのDVDもリサーチ済みで撮ってもらう気も満々でしたね!笑 (アガりました)

今製作中の彼のフルパートは冬を抜かした約1年間、札幌の仲間達と楽しみまくってるスケート映像が沢山見れると思います! それに合わせたイベントも計画中です! 8月公開予定なのでお楽しみに…!?

今では日本語もかなり覚えて、何より札幌愛まで生まれてきてるのが相当熱い! なまらナイスガイです!笑

SAPPORO STREET.2014 (SCIENCE SKATEBOARD AD)    PHOTO RIKIYA MIYOSHI

SAKURA at NIGHT TOKYO.2015   PHOTO 49N (COMPOSITE MAG)

JAPANESE STYLE WEDDING  PHOTO RIKIYA MIYOSHI