Post : 2013年06月

2013 6月 COMPOSITE ISSUE3 

COMPOSITE ありがとう! お近くのスケートショップで!
お礼で勝手にCM作りました! 現在行方不明中? 現代病の橋本真一君です! 

復活を願う・・・!

LATITUDE SKATEBOARD.COM

 

LATITUDE SKATEBOARD.COM

2013 5月 1人LAST TOUR九州(福岡、熊本)

最後は、九州ばい! 通算何度目でしょぅ??? まず、愛しの福岡っちゃ!

マイメンまこっちゃん宅、ホテルテツヤは最高の睡眠を約束してくれます! いつもありがとう!

最高のメンツ! 山田のてっちゃんはスケート上手すぎです!

出動! 石橋プロ所有と石川プロ所有! フィルマーまみれ!

ユウジのビデオが気になりすぎます! ちかっぱヤバイけんね!

たくさん集まると酒も進む!

飯も旨い! コウジロウイケイケ!

女も可愛い! ツキツキイケイケ!

皆、最高! 相変わらず楽しすぎる町です!

ヤバイ残り1日・・・ OLLIに絶対行かねば・・・ で、神がイル熊本へ!

札幌のホーミー熊が採って送ってきた、アイヌネギa.k.a 行者にんにく!皆初で上がってました!

飲みの最後は BOOT が定番です! 飛行機が昼でこれは朝方なのかな・・・?

起きたら昼!無理でした・・・気分を入れ替え熊本城!夜はイケメンAの撮影・・・

ギリで2日延ばし結局熊本満喫できました! ILL-O、歓喜、熊本の皆様ありがとうございました!

まこっちゃん、待ってるぞ! 福岡の皆ありがとうございました! 九州最高!

今回の旅でお世話になった皆さんありがとうございました! 

皆様のおかげで最高な旅ができました!

今回が最後の旅になると思い、撮影撮影とゆうよりか皆と遊ぶって感じで回って来ました!

まあ、いつもどうりだけどね・・・ 編集頑張ります・・・!