Post : 2012年10月

2012 10月 函館ゆとりTOUR feat 金子次郎

3泊4日で函館TOURに行ってきました

メンツは中学の遠ーい後輩のゆとりコンビ(前田&シンチキン)です・・・ 

今回はツアー初参加、前田の高級車で向かいます! 行きからあやしい天気・・・

で、やっぱり雨・・・ 観光です・・・ 100万ドルはヤバイです!

宿はいつもの健康ランド(おすすめ)、なんと名前が湯都里(ゆとり)に変わってました! 

タイミング良くさらに激安!

2日目、今回の目的、函館ハーコー金子次郎と合流! 東京からバスで駆けつけてくれました!

リサーチ済みの定食屋でまず飯(ツアーの楽しみのひとつ)打ち合わせから撮影に向かいます

さすがです! さらにレベルアップしてました!

そして後半雨・・・ ゆとりコンビと次郎と湯都里へ (次郎速撃沈)

3日目、昼から動くはずが10時まで宴がつずいてしまい・・・で、結局夜から・・・ 

その前に飯です、函館に昔からあるCALIFORNIA BABYで、シスコライス! 大好き!

この日も中途半端な雨・・・ 観光から撮影・・・ が・・・

後半本降りになったので道内ツアー初居酒屋で軽く当て込みに・・・

ここまで来たらもう常連です!

4日目、次郎が帰る夕方、20分前まで撮影!

帰りはお決まりラッキーピエロ!!!

そして最後の最後で、トラブル発生です!!! 

前田の愛車エンジンから煙が!!! 数時間後・・・

途中どうなる事かと思いながらも、奇跡的に代車を用意してくれて夜中帰宅

今回の雨で、撮影が困難でした! まあこんな時もあります

そしてゆとりコンビ、撮影は坊主でしたが、写真のカメラアピールはゆうまでも無い・・・

今回わざわざ時間作ってくれた次郎ありがとう! 極上!そうゆうことっ!(笑)

arukuna小西

北海道、旭川出身天才スケーター小西です! 今は安室オタクみたいです!?

背伸びたね? arukuna DVDで見れると思います? 楽しみです!

GRAPEVINE ASIA presents[ZERO FLAT THE GA] リリースパーティー

GRAPEVINE ASIA presents[ZERO FLAT THE GA]が、ついに解禁です!!!

ホームでの試写会はヤバ過ぎることになるでしょう!?想像するだけで・・・行きたいっつたい!

でも行けないので速買いです・・・

 

2012 10月 北海道一周TOUR

 10月! 大分寒くなってきました・・・が、今年はギリギリまでいきそうです・・・!

ハイ、10月の始めに一週間、北海道一周TOURに行ってまいりました!

今回は千葉(柏)からCOMPOSITE MAGのPHOTOGRAPHER、49Nも参加です 
(写真家とのツアーは初!)

マジ最高でした!  しかもフルでテントです! 

写真は僕がデジカメを忘れたため、49N君が撮ってくれました

ただ使うのもあれなので、スライドフォト的なのを作ってみました、完全に自分らの思い出系です

いやぁー楽しかった! 

北海道は広いと再確認しました! また同じメンバーで行ってない場所回りたいですなぁ?

49N 本当にありがとう! お疲れ様!

万歳Night5

AFC名古屋支部a.k.a3RDZの、焼きちゃん&梅ちゃんが出てます!渋いでぇ!

フィルマーは富山の中川氏、DVD”FAROUT”は必見です