Post : 2012年05月

2012 5月末 最近

5月末・・・なのに札幌はまだ全然暖かくなりません、動いてないと激寒です
最近は寒さとスポット不足で、中々エンジンがかかりませんが、ほぼ毎日動いております!

マイメン DJ PERRO のお誘いで、とあるレコーディングに遊びに行きました !

相変わらず SMASH STUDIO 最強です!

なんと姫路からも! 楽しみ! (SOUL POT REC)

初登場!昔からの超親友4CE FINGER !(奴と飲んだらエンドレスです)

吉祥寺の FREE-LY からDVD届きました!

ソメちゃん、ユメッチ、ありがとう!


凄いぞ!橋本 瞬 a.k.a 肉ロケット

US THRASHER 

何話してるか分からんが、3:11秒くらいに!!! 

Loading the player …

今週末は、DUCEでALTERNA

ALTERNA.~B.I.G. JOE “TEARS EP”, DJ SEIJI “VISUALIBRARY” RELEASE LIVE

LineUP
RELEASE LIVE
B.I.G. JOE feat. ELIAS,
FRAME a.k.a FAKE ID
DJ SEIJI
GUEST
DJ KOCO a.k.a SHIMOKITA (DONUTS RECORD)
LIVE
MIC JACK PRODUCTION
MAD KOH
DJ
KEN
HALT.
DJ MASA a.k.a ROUTE12

Infomation
22:00 OPEN/22:00 START

ENTRANCE:
ADV:2000yen FLYER:2500yen DOOR:3000yen

スケーターの皆さん、プッシュで乗り込みましょう!!!

2012 5月 GW 帯広、釧路TOUR(無計画)

もう、5月GWです
こちらは、やっとお花見シーズンです
久しぶりの北海道、帯広と釧路に行って来ました

札幌から帯広まで高速が繋がったのでかなりスムーズ!

狙ってたビジュアルが半端ない激ヤバスポットが路面ガッタガタ・・・しかも霧・・・

夜中、無人の温泉に行こうと近くまで行くが、自然の恐ろしさにあえなく断念・・・ 

しかもガス欠寸前・・・マジでギリギリでスタンド発見!ほんと危なかった・・・

いつものパーティールームで撃沈!起きてから念願の温泉!

リフレッシュ!!!

で、釧路に向かいます、が、 鬼の霧です! ハイ終了でーす!

メチャクチャ車を走らせスポットシークするが霧と雨で微妙な感じで・・・JOY CAFEに・・・

次の日は、午前中から動き出し海鮮焼きスポット発見! 最高でした!

で、また雨が降ってきたのでサックリ高速で札幌へ帰宅・・・

今回余裕で1000KM超える地獄ドライブ! しかも鬼の霧、鹿と珍獣?

自然の恐ろしさを知りました、2人とも運転ご苦労様でしたぁ。