Post : 2012年04月

AFCM 8 ニット仮面の1日 (名古屋編)

お久しぶりの、AFCM第8弾は・・・

名古屋のド平日の昼間、AFCのユルキャラ “ニット仮面” の1日を密着しました 

AFCBLOGでも、ちょこちょこ現れる ”ニット仮面” !

生粋のストリートスケーターなのは間違いないが、彼の正体は誰もしらない!

かなり謎に包まれた、”ニット仮面” 次はどの町で会えるか楽しみだ!

2012 4月 1人TOUR 九州(福岡、熊本)

2012春、1人TOUR最終目的地、九州にたどり着きました

まずは福岡、モンスターのお出迎え!!!

ここは旨い魚がいっぱい!そして昼BASE! (FREEZいっぱいCDありがとう)

天神ヤングガンズ!

マイメンまこっちゃん&ナンブキャンプ!

そして俺が1番影響受けてる町、熊本OLLIへ・・・ まさかここでも焼き飯合流!!!

行きたかったBOOTも最高でした! (リュウヘイサンクス)

お昼はここ漫画人館、2日連続行けたので大満足です (ここはなんでも旨いんです)

夜はじょうごや、キマリです (おでんの横にDJブース!)

そしてまた福岡へ・・・ 最後の2日間は、画家歓喜氏と地獄の飲みTOUR!!!

この日はMANTISナビ! 大好きなかわ屋! とり皮激旨です!

まこっちゃん&ユカチャン合流で親不孝へ・・・石川泥酔5-0炸裂!

あぁーあ・・・・・

2日目、最後の宿にチックイン

お洒落にワインで乾杯、初めて食ったオイルサーディンに驚く!

で事件発生・・・ で一気に酔いがさめた状態でBASEへ・・・ 

けど速攻でブチ上がり!!!(俺らは馬鹿すぎです)

まさかのILL-O、焼き飯、ショウタが参戦!? 最高な夜でした!!! 

BASEファミリー、いつもありがとう!

記憶なし・・・・・もちろん二日酔いです・・・・・

ILL-Oのお見送りと、デーモンのお出迎えで無事ロングTOUR終了

いやー、九州は飲みまくりましたぁ(最後の3日間は地獄飲み) 

九州の皆様、ありがとうございました

皆さんのおかげでまたまた最高な旅が出来ました、全国各地に最高な仲間がいる僕は幸せものです

今年中完成予定のDVD引っさげてまたTOURしたいです、その時は、宜しくお願いします

次は、貴方が北海道に来る番です・・・?。

2012 4月 1人TOUR (大阪、神戸)

1人TOUR大阪、神戸です

前半は雨・・・ 基本毎日二日酔い・・・

そこで、まさかの焼き飯さん合流!!!

スケーターのヤスタダが働くカレー屋、COLUNBIA8は激うまです

大好きな村田!!!

後半は、神戸へ・・・

春田プロ恐るべし!!! DEIBも良い仕事してました!!!

メリケンパークは気持ち良いです

夜はFUTENGつとむナビの、下の下TOUR(なまら楽しかったわ)

硬おかき&こうじ、関西の皆、ありがとう

次は、今滞在中の九州(福岡、熊本)。

2012 4月 1人TOUR(名古屋)

次は、こちらもお決まりの名古屋です

3RDZハウスにお世話になりました

札幌のマイメン、モンゴルと大ちゃんも名古屋で会えました

何時もどうり、町をぐるぐる・・・

桜も満開!

?????

MxMxMシゲキッドともつるめました

ひつまぶし!!! なまら最高!!!

ショウタ、ミネちゃん名古屋の皆 ありがとう

次は、大阪、神戸!

2012 4月 1人TOUR(初日)

お久しぶりです、1人TOUR初日

立川から横浜へ・・・

以前からずっと行きたかったFABRICへ (小島さん最高です)

それから、お決まりの千葉(柏)へ

夜はMO3の地獄のリベンジ!!! やはり雨で・・・残念・・・

飲みです

朝5時からのテキーラ! そしてこの後・・・・・やらかしたそうです!!!

興味のある方、本人に聞いてみてください!

shun年会 from GOOD DEAL on Vimeo.

柏の皆、ありがとう。