Post : 2012年02月

2012 2月 千葉(柏) 撮影&酒

先週は、九州2人TOURをしてた、デーモンとシンイチが柏に来てました
お世話になりまくりの、コンポジ49N a.k.a 宮様、ナビで激やばスポットヒットしまくり!あざっす!

A社にもお邪魔してきました(DIYパークヤバスギデス!)

行きつけの居酒屋も出来ました

次の日も・・・

カオスな店・・・行きたい人は宮様まで?

二日酔いでも昼一から動きます、けど夕方から雨、吸い込まれるように行きつけへ・・・

ロングTOURを終えたシンイチは雪国札幌へ帰宅、デーモン熊谷は横浜名古屋と、まだ旅するそうです

宮様感謝!また来月!

COMPOSITE 2と最近

最近・・・

札幌ホーミー、熊としんいちが九州に二人旅モンゴルがなにか企んでたり、なんだか地元も動きがありそうです

そして、千葉は柏、49nが手がけるCOMPOSITE 2が完成しました、フリーなのでどこかでGET!

柏に根を張って頑張ってる熱いやつです(ここ最高)

特集は千葉のSOLの店長、ヨネです

地獄の表紙は、MO3です

横浜のフィルマージンの新しい映像がUPされてました、最後のクレジットに注目!

ヤバ!乗れ過ぎ!横浜恐るべし!

PJ’S and 4CE FINGER  ”FAMILIA EP”

十代のクソガキのころから、スケートに音楽にありとあらゆる遊び?

を、ずっと一緒に共有してきた俺のファミリーが、つ・ついに投下します!

o0480052011770354483.jpg

しかもアナログだぜぇ!

SIDE A
1. FAMILIA GAIDEN – Produced by DJ KENT
2. FUNKIEST – Produced by DJ YO-HEI
3. TABIAKINAI – Produced by DJ YO-HEI
SIDE B
1. FAMILIA STADIUM feat. GSB – Produced by DJ YO-HEI &DJ Y!?
2. GO ONE MIC – Produced by DJ YO-HEI
3. THE SUN ~DEDICATED TO MILES~ – Produced by DJ YO-HEI

リリースパーティーは、我らのBEAT STREETALTERNAとコラボ!

beatstrretA3.jpg

次の日は、BIGBOYTOYZでインストアライブ!

俺は音楽も(クラブで遊ぶのも)スケートのひとつと、兄貴たちに教わって育った

約20年前はじめて足を踏み入れたクラブもGEHTTO

不況でクラブがクローズしてくなか、遊び場がまだあるのは本当にありがたい

スケートと音楽は共通してる、ジャンルはあるけどその人のスタイルに出ると思う

IPODで音楽きいてプッシュしてるのもいいけど、音楽の現場(クラブ)にプッシュで行くのもいいよ

お前だよお前!お前らに言ってんの!ナーミー!

COLOR COMMUNICATIONS “created in japan”

昨日、COLOR COMMUNICATIONS 1st DVD “created in japan”の完成試写会に行ってきました

たくさんのスケーターに会えて最高でした、発売が待ち遠しいです

やっぱ試写会は良いですなぁ~酔っ払ったぁ~!