Post : 2012年01月

2012 1月 3週目 関西 (後編)

関西(後編)です

時間を延長して、ホテルを出るとまさかの雨・・・

とりあえず飯食って、お世話になってるTBPRへ (とある人の相談もかねて)

で、酒です (お勤め行ったほうがいいよ・・・?)

この日は、VIVOコウジWHIMSYシンタロウ宅にお世話になりました (こたつ最高、ありがとう)

次の日、駐車代高すぎ&バッテリージャンプスタート・・・ 軽トラのおっちゃんありがとう、助かりました

それから、神戸へ・・・が雨・・・まずSHELTER

それから、今回楽しみにしてたFUTENGショップKUMARIへ(なまらいい感じ!)

結局夜は、センターでチルスケ・・・酒・・・?ツトムありがとう!

で、週末も雨で酒、今回はのんびり皆と乾杯できて最高でした

ヤスタダカレーも最高でした、わざわざ店開けてくれてありがとう、また直ぐ行きます!

そして、大阪から千葉(柏)へ

仕事で1ヶ月いる予定です?

2012 1月 3週目 関西(前編)

先週は、名古屋を出て大阪と神戸に撮影に行きました

まずは大阪、最初の2泊はホテル!

とりあえず、串かつ だるま

で、夜から撮影、お相手はさすがの春田プロ

撮影後、ライオンズロックパーリー?

次の日は、起きない焼き飯君をおいてWHIMSYシンタロウと昼から撮影(西成TO村田OUT)

夜は、写真家デイブも合流

撮影後、ライオンズロックパーリー2 (ご迷惑お掛けしました)

後編につづく・・・

2012  

相当遅れましたが、あけましておめでとうございます

年明けブログは、まさかの名古屋からスタート!

しかし、鬼ゲトーなホテルでいきなり風邪、数日寝込んで台湾ラーメンで復活!

ステイ先をゴミ屋敷へ・・・地獄の大掃除・・・

半端ないハウスダストと戦いついに3RDZのヤサ完成? 今年の奴等の動きも楽しみです!

夜は

明日から、関西に行きまーす!!!