Post : 2011年10月

2011 10月 4週目 名古屋-神戸 記憶が・・・

週末は2週連続雨・・・ だったので、狙ってたイベントにサクッと神戸へ

沢山のスケーターやアーティストの友達に会えて幸せでした
しかし、記憶だよりの写真が全然なし・・・
いきなりDJ シンペイ! ジャンボ写真家デイブ

GAソウくんに、STRUSH WHEEL代表 竜一兄さんとTBオグラッチョ~

この辺から記憶が怪しい・・・(完全に飲みすぎた)

どうやって帰ってきたかよく分からないけど? 昼すぎ名古屋平針に帰宅 (普通に不正乗車メイク)

楽しかったぁ~
EMCEE STATE 2nd アルバムおめでとう、そして関西の皆ありがとう、また近いうちに!!!

絶倫王のお仕事 WAX 「FIVE / MPC」PV

浜の絶倫王こと中島仁がPVを作成!

いい仕事してますなぁ~
スケートDVDの方も、今年中にリリースしそうですよ
なまら楽しみ!

今週末は、神戸???

SHELTER BLOGで発見! 今週末、22日の神戸はヤバそうだなぁ!

あぁ行きたい・・・

これも行きたい・・・

2011 10月 2週目 名古屋 whimsy week

先々週は飲んだくれてまして・・・・・

したら、もう10月! で、先週は素晴らしく充実・・・?

平日からいきなり、大阪のストリート靴下ブランドWHIMSYソウタが来てました

サクッと1カット撮って飲みに・・・

最近むちゃくちゃ行く居酒屋、屋台やへ (次の日地獄でした)

ここでは、俺も長い間大変お世話になった、伝説のスケートハウス、鶴舞ハウスに住んでた、コウスケが店長で頑張っています

 

同い年コンビ、ソウタ&ショウタakaパチンカーまたの名を 梁山泊

そして、週末同じくWHIMSYから、シンタロウと映像マンチでお馴染み春田プロが来ました (春田プロ初日から恐るべし)

いつもの奴らと路上飲みしまくりながら、名古屋ストリート荒らしまくり (やりたい放題)

こんな日は、面白いことが沢山おこります、だからストリートは最高なのです!

朝までこの調子で・・・

次の日

シンタロウが大人の運動会?のため大阪に・・・ そして夜、撮影へ・・・

京都出身、名古屋在住の笑顔が素敵なPHOTO男はせぴーにも会いました  (春田プロこの日も恐るべし)

何回も怒られた後 (この日もやりたい放題)

写真と極上フッテージ量産してお腹いっぱいで大阪に帰っていきました (この男ヤバイです)

また、すぐ来ることでしょう? 待ってるよぉー!

注意 (この男もある意味ヤバイのか?)