Post : 2011年09月

2011 9月 4週目 名古屋 週末プッシュ

台風が凄すぎた後の週末、今名古屋で一番活発的な? 
いつものメンツで、プッシュプッシュプッシュ・・・

スポット見つけては、あーでもねぇ、こーでもねぇ・・・

すると・・・ いつもの奴らがやってきます・・・

奴等のチープ?フッテ-ジ量産中???

更に、加速して奴等を撮影していく予定です!?

Pursuit CM No1

浜の絶倫王こと中島 仁が手がけるDVDのCMが・・・

なかなかのスラマー揃いですなぁー!

非常に楽しみですねぇ、ジン頑張れぇ!

2011 9月 3週目 名古屋 撮影&BBQ

まだなまら暑い名古屋、平日の夜から撮影

朝方、ニット仮面登場でかんぱーい! 久々のモンゴル

謎の3RDZ&イケイケのガリガリ君akaキン消し

俺が今住んでる平針エリアで撮影(バンクスポット多発地域!) しょうたザックリ!

good smell ?

そして名古屋の兄貴サル君の企画でBBQ行きました

サル君&まんじゅう君 (うなぎ激ヤバでした!)

ソウルも引越しで帰ってきてて、久々に名古屋の皆にも沢山会えました

この後、終電まで飲んで地下鉄のホームで**OUT・・・

楽しかったぁ、また企画してくださーい!

2011 9月 2週目 名古屋はまだ暑い

先週の初めから仕事の関係で約2ヶ月間名古屋です
まだなまら暑いです!そして初日から北海道の地形的に確実ない感じの、極上バンクスポット発見しまくりっ!
で早速、焼き飯プロを誘って偵察 (マジでありすぎ!)

そして、街中もプッシュ移動で撮影・・・汗だく・・・ ガリガリ君、飯プロ、豊田のミネちゃんは同い年!!

ショウタakaパチンカー も合流

珍しく皆、あっさり撮れて路上飲み・・・ イカレタ外日人の方も参戦・・・

疲れててサックリ路上睡眠始発OUT

今まで貯めた名古屋パートとこの2ヶ月で撮るフッテージで名古屋パート撮り終える・・・ 予定??

皆、宜しくね!

いつかどこかで

Rest in Peace  

2011 9月 ドロドロ、3RDZ

大雨で動けなかった週末、プレシャスホール主催のBIGFUNに行きました

ドロドロで楽しかったです・・・

そして

謎のプロジェクト3RDZの新しいトレーラーが・・・

これから奴らがいる名古屋に行ってきまーす!

VHS mag PICK UP “HAL”

出ました!映像マンチ春田プロ

なまらかっけぇーぞ!!!