Post : 2011年08月

2011 8月 4週目 撮影!

もう8月も終わり、札幌も涼しくなってスケートしやすくなってきました

ハンマー東が喧嘩でぶっ倒れてると勘違いされて警察呼ばれたり・・・

大ちゃんハゲてたり・・・

モエレでナオト濃すぎたり・・・

大学に侵入したり・・・

相変わらず痛がりすぎだったり・・・

やっぱナオト濃すぎたり・・・

ハンマー野朗のバイクがイカレてたり・・・

米とチョキチョキしたり・・・

充実した週でした。

金田部屋モングリン PC GET

金田部屋のモンゴルakaモングリンが、やっと念願のPCをGETした模様です

これで音楽制作が、一気に加速することでしょう? (いろいろ覚えなきゃいけないだろうけど?)

写真提供 DJ PERROさん

これからの音楽家モンゴル(キーボー)に乞うご期待、楽しみです。

2011 8月 3週目 函館TOUR 2

函館TOUR 2です
まだ不発札幌チーム! 3日目は昼から行動

昼はタイミングが悪すぎで撮影困難 (プリンススッキリ!)

そして飯

今回1発目、皆大好きラッキーピエロ(ジャンク好きにはマジ最高)

夜になり、隣に猿がキーキー鳴いてる猿山スポットakaモンキーバンクに・・・ナイスメイク!

そしてルーキー次郎と合流して、今回デーモンの本命ヘビメタスッポトに・・・長時間格闘の結果無理でした(ここは無理だわ)

皆疲労がたまりまくりだったのでので、この日は早めに撮影終了

結局、朝までテンションアゲアゲで路上飲み遊び!

ルーキー次郎をラチって宿へ・・・チーンzzzzz

朝起きて、まず濃い飯(今回もバーガー2個食いメイク、思い残すことなし!)

夕方までスポットシークして、森町よって札幌へ(次郎またね!)

帰りはクマにうつされた風邪でダウン気味・・・

プリンス帰りの地獄ドライブご苦労さん、この後プリンスも風邪に・・・

MIC JACK PRODUCTION PV とNORTH SMOKE ING PV

!!!!!

非常に楽しみ!

2011.8月 3週目 函館TOUR

週末3泊4日で函館TOURに行って来ました

軽に、俺+デーモン+プリンス+撮影機材パンパンで約4,5時間ドライブ!

着いてすぐ宿題スポットに・・・ムズすぎて2人メイクならず・・・して朝・・・

結局朝9時くらいに今回の宿の健康センター

安いし時間も関係ないので最高です!今後宿はここですね?

2日目

まず飯食って食後のスポットシーク

それから、里帰りしてたルーキー次郎と合流して撮影

さすがです!けど鬼の屁こき魔だと判明!

で、朝方

シンイチを天国に送って終了・・・(ミラクルメイク!)

つづく・・・

2011.8月 2週目 大雨・・・

平日、泊村時期村長?マイメン仲ちゃんと恵庭へ・・・

そう、MIC JACK PRODUCTION,TRIUMPH REC基地+BIG BOY TOYZがオープンしました

おめでとうございます!かなりいい感じのお店に仕上がってました!またゆっくり行きまーす!

住所は
061-1443北海道恵庭市栄恵町109-8 (旧36号線沿いのアコムの看板が目印)
近くに行った際は皆さん行きましょう!

で、南区のNUGGETS

いきなり中村編集長来札です!仕事って言いながら夜の町に速攻消えていきました !?

撮影?

週末、週明けのお盆は大雨!デーモンと金田部屋3泊メイク!

寝すぎ・・・・・。

絶倫金田BEAT

この前、来札してた横浜の絶倫王ジンが作った新しい映像がUPされてました
音がなんと、鹿肉キラー金田部屋管理モンゴル!!!

そして、吉祥寺のマイメンそめちゃん&ゆめっちが作り出すFree-ly FilmのDVDでも、金田BEATが使われてるとか?使われてないとか? (SOMEちゃん今年は来ないのかな?)

モンゴルLIVEは、毎月最終土曜日NUGGETSのパーリーで聞けます (要チェック?)

WWW.AFCSAPPORO.COM 7

久しぶりのAFCM7です

今回はこの前来札してた3RDZ (ニット仮面登場)

メイキング?映像もあるので?俺たちの本気?を見てください?

今撮影中のAFC次回作に奴らのパートもあるのでお楽しみに?

WWW.AFCSAPPORO.COM 7

2011.8月 1週目 3RDZ最終日、夏満喫

先週、9日間滞在してた最後日、夜から撮影に行きました

結局1カットも撮れず・・・朝・・・

金田部屋で爆睡zzzzz

そして夕方、バスまで御見送り

また来ることでしょう・・・?

夏の夜の撮影は、汗もかくし照明もつけるので、虫(蚊)との戦いです

虫除けスプレーも効果なく刺されまくり、本当にムカつきます

そして週末は、小樽の方面に撮影に行きました

で朝、お目当だった海でのイベントに行くも間に合わず終了してました、残念

けど、結構満喫しました

それから札幌に戻りまさかのBBQ!

10年くらい名古屋に住んでた、ソウルフード君も札幌に帰ってきてバイブス全開!

肉焼ける前に速死!

ZZZZZ

ここ最近撮影ばかりだったので、週末は夏満喫でした。