Post : 2011年07月

2011.7月 3RDZ SAPPORO DAYZ平日

平日から撮影&酒で寝不足疲れてます!

金田部屋エリア、北24条のお祭りも行きました(円居代表ジャイ君焼きまくり!)

スケボー大好きなデーモンの弟子ソウマック若干3歳、楽しみです

で、酔っ払いながら謎のプロジェクト3RDZの撮影に・・・

そしてKICK OUTされまくり!

この日は同じ警官に4回も怒られました!

街中でも・・・

いちよう観光的なの?

今日もこれから撮影です。

TORIOTOKO?

次郎大丈夫!?

仕掛け人はMATSUMURA氏(面白そうで気になります)
次郎、来月セッション楽しみにしてるぜぇ!

NEW AFC Tシャツ

シンプルに胸にワンポイント!

カラーはホワイト、ブラック、ブルー、ネイビー、レット(M、L、XL)

宜しくお願いしまーす。

STRUSH WHEELS “CITYSCAPE”

 


日本のドリームチーム 
STRUSH WHEELS 

メンツもヤバスギ、CMもセンス良過ぎ、DVD楽しみです。

2011.7月 4週目 3RDZ来札

先週は市内を中心に平日からガンガン撮影、お酒も沢山飲みました

大通公園もビアガーデンで酔っ払いもいっぱいです(最高な時期)

同い年のラッパーREADERも路上飲みしてました、撮影後、大将OUT(チャーハン最高!)

久しぶりにモエレ沼公園にも行きました

そして、デーモン行きつけのCAROLで飯食らって(ボリューム満点)

満腹で朝まで撮影(Here we go!)

台風の影響で遅れて焼き飯ショウタが名古屋から来札です

で、円居でかんぱーい!!!

奴らのステイ先はやっぱり金田部屋、地デジ化なるか!?

今週も寝不足だと思います・・・

2011.07 帯広TOUR PHOTO

RIDER-  NAOTO FUKAZAWA

VIDEO-  AFC/PRINGLES堀江

PHOTO-  LUMIX橋本

2011.7月 3週目 雨の帯広TOUR

週末、今年1発目の帯広TOURに行って来ました
しかし天気予報は雨、それでも片道約3時間かけて向かいました
札幌からのメンツはナオタントと最近パックリやったプリンス橋本、現地で旭川からPEACEのハジメとLEGEND堀江と合流

いつ雨が降るかわからん状態なので1スポット目から鬼の撮影開始!

そして、何しに来たかわからんくらいのノリで来て帰っていった、米マサチーム?良いです!

余裕で朝、雨がまだ振らなさそうなのでもう1スポット早朝撮影(ナオトナイスメイク!)

プリングルス堀江、LUMIX橋本も激写!

1日目撮影終了後、帯広好例のJOY-CAFE

偶然に店員さんがハジメちゃんの従兄弟でした!!!

パーティールームでパーティー! 仮眠zzzzz?

2日目大雨! とりあえず豚丼!

2日目はホテルだったのでまずチェックインしてスポット観光へ

夜も外に出たくないほどの大雨・・・ゆっくりできました・・・

AKB世代のシンイチ、俺にはさっぱり良さがわかりません

3日目、振ったりやんだりの雨、まずインディアンカレー

微妙な天気の状態でプリンスアタック、撃沈・・・

けどやはり雨、ローカルのアオピーと合流してスポット観光しつつ池田のワイン城にも行けました

今回はガッツリ雨にやられました(残念)

次回は晴れれることを願います。

今週20日(水)からアイツが来札します

1週間ぐらい入るそうなので皆さんセッションしましょう!

FREEDOM FLIGHT PV Short Ver. / DJ SEIJI feat B.I.G.JOE

2011.7月 2週目 週末のんびり二日酔い

OILWORKS presents / The Visionaries DVD




DOGGありがと!