Post : 2011年06月

2011.6月4週目 横浜の2人

週明け横浜から、絶倫野朗ことナカジンが凄いハイビジョンカメラを引っさげて来札してました

そのちょっと前に来てた5nutsのライダー阿南、勝手に金田部屋のライダーにしました!

ハリキリデーモンヨシちゃん からパクったデッキでご満悦

最先端な撮影機材!

みんなもいい刺激になったと思います

nuggetsも行きました(毎月最終土曜はモンゴルライブです)けど見れず・・・

金田部屋は娯楽施設です

最後帰る日は、円居(まどい)akaジャイショップで乾杯、前の日もたこ焼きパーリー(TP)で盛り上がりました

ジャイ君、ありがとうねっ!感謝!(近じかグルメブログします)

ジンDVD楽しみにしてるよ、また来いよ!

何より、ここ約3週間ケアしてた金田部屋管理人、モンゴル君お疲れ様でした

彼がいなかったら最高なTOURになってなかったかもね???

2011.6月3週目 函館TOUR 2とMJPV

1日目からホテルで最高な睡眠メイクして昼過ぎから行動

噂に聞いてたア*ルスポットも行きました、ここは激ヤバでした(今まで知らなかった!)

で夜になってまさかの雨、ホテルに戻り軽くパーリー!

朝・・・ プリンスのグラビア! 北のZOO BOYZ!(屁こきゴリラとアイヌ犬)

3日目はガチ晴れ! イェーぃ

お決まりの皆大好きラッキーピエロ、俺は2個食いメイク!

しんいちは前のスポットでいろいろあったので食せず・・・(次は食べれるように頑張ろう)

今回も激ヤバスポット多発してました!?

 

また、すぐ行くことでしょう・・・

次の日

激ヤバなアルバムを出したばかりのMIC JACK PRODUCTIONのPV撮影に行きました

しかも撮られる側!なかなかないです・・・・・

 JAY-KMJPの皆いつもありがとうね!

2011.6月3週目 函館TOUR

フルで金田部屋にステイしてたSKATE ATOMが(合鍵もって)帰っていきました

道外の人には、セイコーマートは大好評です!

みんなまた来てね!

早くも2発目の函館TOURに2泊3日で行って来ました

メンツは旭川のハジメちゃん、プリンスしんちゃん、アイヌナオトで出発

着いたら鬼の霧!

しっかりミーティング済みだったので次々とスポット移動&撮影

レンズに霧がついて大変大変大変!

北海道の朝は明るくなるのが早い(今時期なら3:30くらいで明るくなる)

そして朝・・・

TOURでカーナビより頼りになる、しんいちaka検索くん

 

結局朝8:00くらいまで撮影、今回は2泊ともホテル!

函館限定のコンビニ、ハセガワストアakaハセストで買出ししてホテルへ・・・

反省会

爆睡zzzzz つづく・・・・・

2011.6月2週目

先週はいろんな方々が来てました!

東京から中学からのマイメン、ノリ君が帰ってきてたり・・・(チルスケ)

仙台から極悪のマイメン、ヒロが帰ってきてたり・・・(仙台節炸裂

東京からTRAFFICヨシちゃんと金沢のCASPERからヒトシとPHOTOのノリが来てました(SKATE ATOM)

今年の初めに引っ越した俺らのオアシス、NEW金田部屋にステイしております!(鹿肉)

AFCサポーター、ジャイ君の料理にキムシェフ出番なし・・・

あ、あと、HOT BOWL 3周年おめでとうございます!!!

てっ感じでした・・・

また明日、地獄の函館TOUR2行ってきまーす!

OLLI WEB!!!!!

熊本のマイメン、奥脇賢二 a.k.a ILL-Oことジュリーちゃんがオーナーのリアルスケートボードショップ、OLLIのWEBサイトが、やっと完成しました!

いいなぁー・・・

GRAPEVINE ASIA(俺の後姿一瞬出てる!)

行けば常に誰か彼か、スケーターやらアーティストがたむろってる、最高なお店です!

そして、彼の人柄は神様です!

あぁー、熊本行きたい・・・。

5年ぶりの・・・

MIC JACK PRODUCTION 5年ぶり待望の3rdアルバム、M.I.Cついに今日発売です!!! 

はっきり言って、激ヤバです!!!

5年振りに最狂の奴等がシーンに帰ってきた
狂った世界の絶頂期 MJP黄金狂時代 遂に到来…

B.I.G. JOE帰還後、遂に放たれる
MIC JACK PRODUCTIONの3枚目、
19曲収2006年11月発表の傑作セカンドアルバム
“UNIVERSAL TRUTH”から5年…
リーダーB.I.G. JOEも遂に本格復帰して
完成した待望のサードアルバム。
セカンドアルバム以降もグループでのLIVEは勿論、
MC陣のソロ活動や客演、プロデューサー陣の
外部プロダクションや現場でのDJプレイなどで
確実に成熟度を高めてきた中、
遂に完成した”M.I.C”。
DJ KEN、DJ PERRO a.k.a. DOGG、HALT.に加え、
DJ SEIJI、MICHITA、REBEL MUSICALが奏でる
多彩な珠玉のビート上にMC陣のヴァラエティに富んで
深化したリリック、フロウ、そしてライムデリヴァリー、
活動10年超のグループでしか為し得ないグルーヴ、
過渡期にある日本のヒップホップシーンに
新たな風を吹かせる記念碑的作品になるはずだ。
更に、マスタリングは現在世界中のビートジャンキーから
注目を集める”LOW END THEORY”を主宰するDADDY KEVが手掛けた、
LAと札幌を結んだ音を体感して欲しい。

1. THE MAN IS COMING -INTRO- Produced by DJ PERRO a.k.a. DOGG
2. THE GOLD RUSH Produced by DJ KEN
3. TRAIN TRAIN TRAIN Produced by REBEL MUSICAL
4. OVER THE BRIDGE Produced by DJ SEIJI
5. LET IT SNOW Produced by DJ PERRO a.k.a. DOGG
6. DETERMINATIONS Produced by DJ PERRO a.k.a. DOGG
7. BLACK WEEK Produced by DJ PERRO a.k.a. DOGG
8. PUMP IT Produced by DJ KEN
9. 二人RIOT Produced by HALT.
10. エレファントマン Produced by DJ PERRO a.k.a. DOGG
11. ONE SHOT 2 SHOT… Produced by DJ KEN
12. 時間デスY’ALL Produced by DJ KEN
13. SHAKE YA ASS!!! Produced by DJ KEN
14. FAT DANCE Produced by HALT.
15. GAGE Produced by HALT.
16. F.U.N -SAPPORO CITY SURE SHOT- Produced by HALT.
17. ONE HEART Produced by MICHITA
18. BELIEVE YOURSELF Produced by HALT.
19. THE MAN IS COMING -OUTRO- Produced by DJ PERRO a.k.a. DOGG

MJPおめでとう!

 

2011.06.02 函館TOUR 2

がぁぁぁーzzzzzがぁあzzzzz

がわーぁぁぁzzzzz はっ!?

起きたら夜の12時前!

やってしまった・・・夜9時くらい起きるはずが・・・体はガタガタですが・・・

みんなを起こしてお風呂入って夜の撮影、の前に、またしてもラッキーピエロ (函館スノーバーガーとチーズバーガーがおすすめ!)

腹ごしらえして、昼間チェック済みのスポットで撮影

きずけばまた朝

ホテルのチェックアウトが10時なので軽く仮眠 (1時間も寝れなかったけど)

ホテルを出て、行きにチェックしたスポットで撮影、ハジメちゃんリベンジねっ!

帰り道のスポットを回り、北斗市にあるダイアモンドランプ

初日の撮影がハードすぎて全員死亡

札幌 pm10:00 帰宅

かなりタイトでしたが最高に楽しいTOURができました

また直ぐにでも函館TOUR行きましょう、スポットが待ってますょ!

AFCナイロンパーカー

AFCナイロンパーカー出来ました

黒、赤、青の3種類、サイズはM,L,XL

裏地はコーチJKTと同じ感じなので、動きやすいです

北海道のこの時期、Tシャツの上にぴったりです!

宜しくお願いします。

2011.06.03 函館TOUR 1

6月一発目、1泊3日で函館TOURに行って来ました

今回はかなりハードな撮影でまだ体が痛苦しいです・・・

pm 9:28

今回のメンツは、デーモン熊谷、ニコチン米谷、プリンスしんいち、旭川から参戦のハジメちゃん

ハジメちゃん愛車、ギャル男使用のステップワゴンで出動!

まずは函館の手前にある激ヤバスポット、森町に着いてすぐ撮影開始

am 1:35 (わやたのしー)

ハジメちゃん、ニコチン米谷、かなりの苦戦の結果見事なメイク!!!

きずけばもう朝です、ここでニコチン野郎、函館到着する前に早くも死亡 (TOUR中ほぼ寝てた)

am 5:28 (そしてハジメちゃんが鬼の屁こき魔だと判明)

函館むかいながらスポットシーク&スケートしながらなんとか到着

健康ランド的なところで休むはずが、スポットの多さにまさかの撮影開始!

am 10:11

pm 12:19

もう体力も眠けも限界・・・

ホテルのチェクインの時間が15:00、それまで観光&スポットシーク

pm 14:31

函館名物ラッキーピエロOUTで、夜行くスポットのミーティングしてから一同爆睡zzzzz

つづく

2011、6月1週目

もう6月です

デジカメ忘れがちで・・・久々の撮影BLOGです

最近は札幌市内中心にスポットシーク&撮影してました

なまらマニアック地帯の工場の期間限定、激やばスポット発見!!!(もうないと思う?)

夜中、不法侵入して撮影してきましたぁ

激むずすぎて、かなり苦戦してました・・・

しかも超危険!危なすげる(akaバリ)、 ちょと当たれば血まみれ間違いなし!

撮影後、重機が似合いすぎる破壊王 コアックマ君

閉めはAFCサポーター、ジャイ君の居酒屋、円居(まどい)OUT!

カレーも激うまなので、近じかグルメリポートします!?

あ、そうそう

クマの会社が倒産?しました・・・車も廃車になりました・・・(ホンダ オルティアRIP)

本当にお世話になりまくった愛車の代わりに来た車が・・・

小ちゃっ! 撮影機材と2人で限界、撮影困難が予測されます

誰かバンみたいな車、譲っていただける方いませんか?・・・

居られましたら連絡ください、宜しくお願いいたします!

明日から、2泊3日で函館TOUR行ってきまーす。