Post : 2010年12月

年末パーリーリポート 2

2日目は毎年恒例、北のHIPHOP祭りBURNING!

BIG BOY TOYS店長(クッションやばっ)、B.I.G. JOE !

マイメン DOGG

INI &パイナップルボーイ&酔いどれたち

同い年のHALT & DJ M.U.D

MIC JACK PRODUCTION!!!

飲みすぎました・・・・・

来年もヨロシク!

年末パーリーリポート 1

飲みすぎでクタクタです・・・・・(毎日忘年会)

2連ちゃんのACID ROOM1日目

ゲストがJERU THE DAMAJA!!!

NORTH SMOKE ING (説明不要)

ELIAS (相当かっけぇ)アルバム楽しみです

JAY-KYAS I AM

JERU THE DAMAJA  (ニホンゴウマイネ)

ブチ上がりさせてもらいました

ありがとうございました。

酒、酒、酒

年末パーリー!

まず、27日

な、なんとJERU THE DAMAJA!!!!!(隣の奴は関係ねぇ)

で、毎年恒例のBURNING!

今年は28日、ACID ROOM(お忘れなく)

2連ちゃんで飲みまくりでしょう。

アポなしチャーハンin札幌 1

名古屋在住、レペゼン北大阪のマイメン、焼き飯akaチャーハンが

まったくのアポなしで、スケボーもって札幌に来ました

観光

札幌駅

時計台

テレビ塔

居酒屋

金田部屋

焼き飯、モンゴル、オッパイちゃん

みそらーめん

みんな大好き、梅光軒

スケート

雪で、ここまで滑れない状態なのは想像もしてなかったでしょう

毎日ガッツリ飲んでます!

29日までいるけどスケートは無理でしょう?

今晩

生です!

FESN.TV

放送日時:12/14(火)
時間:22~23時くらい(延長あり!?)

国内スケートビデオのパイオニア的存在のFESNが遂にUSTREAMに参戦!?スケート業界初のUSTREAMを利用してFESN代表の森田貴宏自身が生放送でスケートについて色々トークします!今回は試験的な放送なのでどんな内容なのかは見てのお楽しみ!番組の詳細は以下になります!お時間ある方、是非リアルタイムでご覧ください!

キャスト:森田貴宏(FESN)、中村晋久(SECRETCUT)
裏方:長谷川(実はフジヤエービックプロショップの人)
番組内容:今回は試験放送ということで、FESN代表の森田貴宏とSECRETCUT編集長の中村晋久の2人が大好きなスケートボードを軸としたトークをひたすらにするだけの番組です。くだらない話からマニアックな話題、さらにはシリアスなトークまで色々とスケートボード好きなら楽しめる内容となっております

あるくな

道産のコニもテラもいい感じでやってるね!

なんか嬉しいです。

チルスケ、酒、**

週末、久々札駅の地下でチルスケしました

ここは音が半端なく響きますが案外怒られません

WAXなかったんで飲んでたビール零してパワスラ大会

目線付パワスラシリーズ

冬はこんな感じです・・・

スケートto居酒屋toクラブoutで帰りの記憶なし・・・

多分、MORI君送ってくれてありがと?

話変わって、

おフランス産DVD、MINUIT今週末解禁です

何より分からん英語でやり取りしてたTBPR お疲れ様!やばい!

彼らがいなけりゃ日本で出回らなかったかも?

行きたい・・・

明日は、BEAT STREET

DJ KENT and more

Sean Sheffey発見!

これ、ブチ上がりました!!!

30過ぎは分かりますね

相変わらずのオーリー、息子も・・・年月感じます

BLINDに正式加入したみたいです!
 

1993年 PLAN B  “VIRTUAL REALITY”

んー、懐かしい・・・