Post : 2010年10月

LIBERTY HOKKAIDO TOUR

49Nブログから・・・
千葉、柏 COB aka シャクソン率いる
LIBERTYからHOKKAIDO TOURの動画がアップされてました

また、来てね!

ちなみに札幌雪積もりました!!!

いきなり気温寒すぎる、TOURしたい。

撮影、かる酒

先週は、寒さに負けず札駅周辺、大通、ススキノ、中心に撮影

真っ黒にした、ナオト aka アイヌ

鬼の酒好きAFC補佐、モンゴル aka ホルモン

仕事で滑れてないのにのれてる、米 aka ヨネックス

MJP、JAY-K にも会いました

 

イケイケな相棒、クマ aka 筋肉マン

スケートの後は、居酒屋

HOTEL モンゴル(合鍵あります)

シェフのキムさん

週間天気予報で、今週雪マークついてました。

Emerica STAY GOLD

sonik distributionから、EmericaのDVDが届きました

全身Emerica野郎、東大介 aka 先生の、インターナショナルパートのフッテージを提供しました

内容は、もうスゴスギテよくわかりません・・・

大好きなブランドのDVDに出れて、先生よかったねっ!

わざわざ送ってくださり、ありがとうございました。

撮影、雨、酒、寝不足

先週は、雨が多く酒の量も増えました

まず

千葉、柏からPHOTOGRAPER49N (フットワーク軽っ)と

仙台から、BRIDGEのライダー(保留)のシュンが来てました

おなじみ悪熊もパシャリ! けど残念・・・

千葉、柏出身、札幌在住COB aka ハマ男さん

撮影前に!

また着てねぇー!

もう夜は寒すぎです

酒が多くなってきましたが、誘惑に負けずスケートします。

連休、撮影、ほぼ酒

仙台のマイメン、ヒロが来てました

また、人の家スポットリベンジいこうぜぇー!

東京のマイメン、S.O.M.Eちゃんも来てました

泥酔状態で撮影(強制的に)

モンゴル、鬼スラム連発、面白すぎて結局残せず・・・

BEAT STREET

弟DJ KENTと兄DJ Y!?(寝てます)

ティナターナ(惜しくも外に出れず)

S.O.M.Eちゃんポスターありがとう

お世話になりまくりのCAPTが足折りました(同い年、元コンテストキラー)

通算何度目? 

茶色いのが、知る人ぞ知るナンパ犬、金太郎

お大事に。

15周年!

RESPECT  GRAPEVINE ASIA

今年の10月30日(土)GRAPEVINE ASIAの本拠地となるSHOP OLLIも熊本にOPEN!

ILL-O頑張って!!!

函館プチTOUR 2

3日目

まさかの雨

昨日の疲れが残りまくりなので、温泉へ

こんな時じゃないと温泉入れません

でました!

今回2回目、ラッキーピエロ!

後は、帰るだけ 黄色のライト交換???

プーちゃん、ありがとう

もう寒いし、また来年かな?

函館プチTOUR 1

10月です

2泊3日で、函館行ってきました

メモリースティック忘れて1日目写真ナシ・・・

2日目、カメラ復活!

午前中からスポットめぐり

メンツ

行きでオービス光らせた、おなじみのデーモン

いくら請求くるでしょうか?

宿にナビにお世話になった、プーちゃんakaコウジ(現在無職)

初参加、期待の若手 シンイチakaチャラ男

攻めまくり

ローカルショップ、ノースショアも行きました

シンイチ値切りまくりでデニムGET! すいませんでした

激ヤバ、ダウンヒル

オービス熊谷、破けまくり! 最高なフッテージGET!!!

 鬼量産した、シンイチ (中学後輩)

奴がスケート始める前の、小学校低学年から大通公園で見かけてた、町っ子

これからが非常に楽しみ!

今まで函館でKICK OUTくらったことがあまりない

照明ガンガンで撮影してるのに警察もスルー!? ありがたいっ!

夜中まで撮影して、酒飲んで朝方チーン・・・

2日目終了。

BEAT STREET

今週、土曜日

俺のファミリーが2ヶ月に1回、CLUB GEHTTOでやってるイベント

今回は、SPECIALらしい?

GUESTにMJPからLARGE IRON!

東京から、マイメンS.O.M.Eちゃんも写真もってきます

泥酔者だらけのパーテー!収穫祭?

皆さんアフターSKATEは、GEHTTOに行きましょう!!!

平日撮影

完璧に秋です

平日もガッツリ撮影!寝不足・・・

オリジナルスタイル出しまくり、おなじみデーモン熊谷(アルコールNG)

プッシュ移動で撮影

千葉からきた妖精、コブ(アルコールNG)

札幌では少ない、鬼ストリートスケーター(映像マンチ)

スタイル、チョイスかなり良い、AFC密着!

同い年コンビ

札幌の若い衆、毎日同じ場所で同じ回しばっかしてねぇーで、もっと町プッシュしろ!!!

これから、ドライブ地獄4,5時間

函館に撮影行ってきます(今回ナオトは欠席)

ラッキーピエロ大好き!!!