Post : 2010年09月

先週末(酒)

MOLEに行く前に、まずSKATE TO 居酒屋!

飲み足りなくチルスケしながらストリート飲みしてると、懐かしい仲間に連続で再会!

ヒロシ山田(3,4年ぶり) ナナオちゃん(10年以上ぶり)

んで、いざTHE SUMMIT!

楽しすぎて1枚も写真なし・・・・・

入ってまず、天神親不孝RANB CANP

撮影以外で始めて見たB.I.G. JOE ブチ上がりました!

MJP最高でした! SD JUNKSTA見れなくて残念

外出て、久々にゲロって次の日も飲みまくり!

JAY-Kブログから拝借) よく見ると俺のデッキが・・・

DJ PERROブログでも写真出てました

明日は


SILVER WEEK

連休、SKATE、酒、撮影、充実してました

長野から帰ってきた、横丁VSポリス

仕事で名古屋から帰ってきてたマイメン、テルAKAソウルフード

11月出産予定?

ナオトと米AKAライスも良いのが撮りました

ビルのオーナーありがとうございます!!!

雨が降ってきていさぎよく速攻居酒屋!

米、熊、判子

みどり荘の前で

時機村長?の仲ちゃん

オリンピック選手も愛用SHY DENTAL LAB村井君

なんでも出来る、ジャイ君

仲ちゃんとオールでSKATE

おもいっきり午前中から伸ちゃん合流

若いときマジでお世話になりまくった、MOJANE中島店長

雨が降ってきて伸ちゃんの家へ

久々に10代からSKATEしてきた奴とプッシュしまくった

気持ち良すぎた!

いろいろ時間合わないけどまた滑ろうぜぇ。

ER MAGAZINE 04

TBPRからER MAGAZINE4が届きました

内容、濃いです!

なんと、新川のシンヤAKAクマが・・・

SKATE PHOTOGRAPHERがいない北海道では、ありえない事です

奴もさぞかし喜ぶでしょう

TBPRオグ、編集長、ありがとうございます

今頃、おフランスでバリスケかな?

多めに送ってきてくれたので欲しい人は俺まで・・・。

WWW.AFCSAPPORO.COM 2

るーきー クマザファッカー

この前行った帯広で、発見した鹿のオブジェ

俺の提案で、見事スポットに変えた

熊VS鹿

昔、ハードルの選手だったらしい

AFCは奴を密着しつずけます。

KICK OUT WEEK

先週は

寝不足+VX2000最修理+三脚死亡+パソコンのモニター死亡+またビデオのバッテリー死亡

でした

まず、千葉は柏からコブファミリーが来札してました

49Nまた飲もうぜぇー!

長期滞在の兄弟、コブロス

そっくり!

コブにーは同い年!良いの撮れました!

また来てねぇー!

そして、沢山怒られました!

市内

市外

公園

・・・・・・

送別会

AFC1人TOUR 名古屋

今回で最後、帰ってきてから1ヶ月以上たってますが・・・

1人TOUR名古屋GALLERYアップしました

3泊4日のタイトな撮影

以前から年に1,2回は行く、行きなれた楽な町

大阪から合流した、焼き飯と高速で、朝方名古屋到着

最近ハゲてきた同い年、アイパン(多分まだ無職)

これまた同い年

銭函出身のマイメン、テルakaソウル

焼き飯&ショウタ、奴らを中心に撮影

宿はエアコンなしの、アニマルハウス!!!

AV男優1号と、ショウタと、AV男優2号、ありがとう!

やー暑かった!

名古屋の皆様ありがとうございました

またTOURいきてぇー。

AFC1人TOUR 大阪、神戸

はい、1人TOUR大阪、神戸GALLERYにアップしました

九州-大阪区間、初の新幹線!早すぎ!

快適!煙草スッパスッパ!

今回九州が長かったため、3,4日の滞在

雨も降られて大阪-神戸をいききしました

元気ハツラツ、ハルシオン              

シ-ラカンスのラッパー、オオガワちゃんとソウタ

以前から行きたかった、ここやにも行けたし

神戸の楽しみのひとつ、FUTENGツトムとも飲めた

 

神戸の若手、同じ蛇年のシュン              

TBPRこうちゃん

いつもの、焼き飯AKAチャーハンと合流

CRAZY JAPS

ソウタがTBPRのモデルをするとゆうことでついてきました

お初のシンサクとも会うことが出来ました

関西の皆様、ありがとうございました

また行くんでヨロシク。

SHELTER

2010 8.28-29 帯広

もう9月かぁー・・・

先週末、帯広に行ってきました

メンツは、ナオツといつものクマ ザファッカー

途中から高速がタダでした!

飛ばすこと3時間

到着、地元のアオピー、リベンジねっ

目的は、この前発見した激やばスポット

長い怪我から復活した、ナオトお見事!

朝方、ネットカフェのパーティー部屋でパーティー

リベサイコー!

起きて、昼過ぎからまったり

子供にスケボーとられたり

中学ぶりに、じいちゃんばあちゃんに会いに行ったり・・・

アオピー遅くまで付き合ってくれてありがとう

写真待ってます。