Post : 2010年08月

AFC1人TOUR 熊本

次は、やはり長い滞在になった熊本

たくさんGALLERYアップしました

いつも暖かく迎えてくれる、最高な町!(どの町もだが特に)

酒好きも、非常に多く、非常に居心地良すぎです

そして、いつもお世話になりまくりの、画家の歓喜!

感謝!

そしてそして、GRAPEVINE ASIA、熊本のボス、ジュリーちゃん!

マジで、昼間の暑さがヤバいので、夜中心に活動

たぐにー、モリちゃん

エラショップ

エラ、たぐにー

HOMEBASEまこっちゃん

熊本の皆さまありがとうございました

またまた行くんでヨロシク。

サンクス、博多のカミちゃん

リベンジで・・・

 

IDM ”SP” BB CAP

お世話になりまくってる、MIC JACK PRODUCTIONから

レペゼン札幌CAPが出来た、との連絡があり待ち合わせ

ハイ、ドーモーJAY-Kデース!

相変わらず忙しそうに動きまくってました、ごくろうさまです

最近の若いのはクラブ離れしてるからなぁー

このイベントで奴らのヤバイLIVEを見ろっ!

昔からかぶりたかったSP!さすがMJP、形にしてくれました!

しかも真ん中、星!

後ろがIDMロゴ

ほしい人はILL DANCE MUSICまで?

MJPの皆様、いつもありがとうございます。

AFC1人TOUR 福岡

この前行った、1人TOURの写真アップしました

まずは福岡!

新しく出来たGALLERYで見れます

マジで暑さにやらました

博多美人いっぱい(写真なし)

初のコストコもメイク!楽しかったー!

久留米のユージとも会うことが出来ました

コガちゃんの手伝いで格闘技の撮影もしたり

モンスターに襲われたり

お世話になりまくった、コガちゃん、まこっちゃん

HOODS CREW 2人とも映像も写真もやるスケーター!

最後の日は昼まで飲んでそのまま熊本へ・・・

福岡の皆さんありがとうございました

また行くんで宜しく。

2010 SKATE & CREATE

たまにはUSネタで・・・

USのTRANSWORLDでSKATEとARTの企画

2010 SKATE & CREATE

シューズブランドメインの企画で今回ADIDAS、FALLEN、ETNIES、LAKAIの4社がエントリー
自分的にダントツでETNIES!

懐かしい臭いプンプン!

HI8で撮ってるのかな?

93年のWORLDの名作(New World Order)

久しぶりに見たいと思って探してみたけどない、多分誰かに貸しっぱだなっ

貸した人、返してください!!!

ちなみに最近GETした94年の名作

棚ちゃんありがとう。

DCR-VX2000 退院

修理に出してたVX2000が帰ってきました

9ヶ所、病気にかかってたみたいです

修理代なんと、50547円!

デェーム!高すぎ!

今までの修理いれたら、10万越えしてるわ

もう1台疲れ気味のVX2100君は次の機会にするしかない・・・

で、早速撮影

千葉から来たクイック野朗、コブちゃん

いまどきめずらしい写るんです?

文句言ってくるホームレスに、タバコやらアイスやらあげて交渉成立!

いつもの悪熊とAFCサポーター、ジャイ君

これから帯広に撮影行く予定だったけど、雨っぽいので中止

週末どうすっかなぁー。

THE SUMMIT VOL.2

今年も、THE SUMMITあるみたいです

しかも、B.I.G.JOE 全国ツアーの札幌 FINAL !

ゲストアーティストもヤバすぎる!

去年は、撮影部隊で参加しました

今年は、客として行こうと思います

ALTERNA. アフターパーティも楽しそう


最近まったくイベント行ってないんで楽しみです。

汗だくチルスケ

疲れきっていたVX2000を修理に出しました

さぁ、いくら請求されるでしょうか?

先週はチルスケ、撮影ナシ・・・

レペゼン中島

中学からマイメン、久しぶりのノリ君(現在無職)

鹿を呼ぶ笛を吹くモンゴル君

ビールいっぱい飲んで仕事行きました?

気持ちよさそに寝たふりする、シンヤ君

各地で撮りためてきたフッテージを取り込み作業

映像たまってきたぞぉー!

先程、DOGGファミリーが来て”FILTERS”インスト版届けてくれました

ありがとうございます

週末、九州みたいです

2010/08/14 saturday

[DADAISM]
OPEN 22:00
ADV 2,000yen DOOR 2,500yen
SPECIAL GUEST DJ PERRO
DJ OLIVE OIL (oilworks) , ZORZI (oilwroks / jorze disc) , GQ (fat) , 重耳 (big bang crew) , KJIRO
LIVE ARATA (caman beats) , SATO (popla) , TSUYOSHI (deaflife)
VJ POPY OIL (oilworks / mollweide grafix) , MEGATORON (eyecon) , 市川 茂生 (mollweide grafix) , VENE (uran)

間違いなさすぎのイベントDADAISM !

この前はたらふく飲ませてもらいました、ありがとう

BIG UP!CLUB BASE!天神親不孝!

帰札

AFC1人TOURから、帰ってきました

なんせ暑かった、道民にはやはりきつすぎでした

けど、最高に楽しい旅ができました

各地のお世話になった方々、ありがとうごさいました

写真いっぱい撮ったんで、適当にアップします!