Post : 2010年06月

2010.6月4週目 FILMING

なんか今年暑くねぇー?

先週は、いろんな所からいろんなスケーターが来札してました

タイミングが合わなかったか、どこのクルーとも同行せずにのんびり撮影してました

それもそのはず、マイメン来札!

レペゼン仙台、滑れる彫師HIRO

酒好き、女好き、**好きの、すげぇー気の合う奴です

スケートも最高級です

パトロール中のクマ

mouse!?

きずいていない彼ら・・・

ダウンヒル

ひっかけ

飛ばす

GOOD DEALから

仙台行きてぇー

skateboard shop Bridge

2010,6月3週目 FILMING

先週は旭川!

つーか、旭川付近、相当車走らせた

ちょいちょい信号無視する男、クマa.k.a筋肉胸毛

ナビに撮影に大活躍だった、レペゼン旭川ハジメちゃん

激ヤバスポットに体当たり

2,3年前くらいにお邪魔した以来のPEACE

ルイビトン風?の椅子の奥の人が、旭川の重鎮PEACEのオーナー、チーさん

最高にチルできるお店です

ラーメンごちそうさまでした

朝方帰宅、ハジメ宅

雑魚寝、スケータースタイル!

俺の大好きな梅光軒で連続ラーメンメイク!

しなちくがヤバイ・・・

大盛り味噌とハーフ味噌

食ってる途中のチャーシュー味噌

腹パンパンで、

最高でした

ハジメファミリー、チーさん、PEACEスタッフの方々ありがとうございました。

DJ PERRO A.K.A. DOGG ”FILTERS”

俺のマイメン、DOGGのアルバム出ます!

ジャケヤバすぎ!もちろん内容もヤバスギル!

レコードもガッチリ出るみたい!

楽しみ。

2010.6月2週目 FILMING

なまら暑かった週末、片道車で3.4時間

帯広に撮影行きました

着いてすぐ前チェクしてたスポットをシークしてると

いきなり、アベチャ-ンって声が・・・

振り向くとこの人!

MICHITA君!着いていきなりブチ上がり!

良い出だしで、街中プシュして汗だく、車に乗り込むと灼熱

いろいろ動くこと数時間、激ヤバスポット発見!

昼間は、難しそうなので撮影は夜に

この直後、SLAMマスター大ちゃんが・・・

クマ、痛がり屋のスラマー、ローカルの新婚AO-Pとヒトシ

 朝方までいろいろ動いて、宿は定番のネットカフェ

で撃沈

俺と、スラマーは無免許

往復、運転お疲れでした

また、すぐ行きます

AO-P電話するねぇー。

GOOD MORNING

AM6:45

クマ DROP

2010.6月1週目 FILMING

やっと暖かくなって昼間は、Tシャツでいけるくらいになってきた

でも夜はまだ寒い・・・

先週も、いろいろ行きました!

久しぶりのヨネa.k.aニコちゃん

就職して以前より滑ってないくせに、かなり動けてた

右、若手タケルa.k.aファンタと、クマザファッカー!

着地の路面が悪い、10段ステアいきまくった結果

手が・・・

足が・・・

背中が・・・

全然、余裕な感じでした、若い!

最近、CIRCAとDIAMONDがスポンサーについた

シンゴと撮影後、お疲れプシュー!

クマは酒飲めないので、気にしないで助手席で飲めます

今日の夜も・・・

ER Magazine

大阪を代表するTIGHTBOOTH PRODUCTIONから、ER magazine03が届きました

このクオリティーでフリー!

今回からフルカラー

CMまでも出来てました

完全DIY!熱い!

多分、北海道じゃ見られません

多めに送ってきてくれたので、ほしい人は俺まで!

TBPRおぐ、ありがとう。

http://www.tightbooth.com/top.html