Post : 2010年05月

2010.5.29 FILMING

週末、岩見沢に撮影行きました

途中、B.I.G.からBBQのお誘いに迷いましたが・・・撮影です

 

着いて駅周辺を、プッシュで回りスポット探ししましたが、特になにも無く・・・

最初、発見した所で撮影

2時間の戦いの結果、バージンカーブも!

ごめんなさーい

札幌市内、某レール

こちらもバージン!

おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさーい

気になってた環状の店

KFCの方が、余裕でうまい

もう6月!

そろそろ、ショーパンか・・・

Tシャツ

NEW AFC Tシャツ完成!
鬼のサンプリング

後、PERRO T!

DOGGありがとう。

B.I.G. JOE LIVE 2009 "COME CLEAN TOUR DVD" CM

WWW.AFCSAPPORO.COM

MC STATE 2009.8.7@神戸上屋劇場

09.08.01 峻路FREESTYLE OSAKA@CLAPPER

B.I.G. JOE THE SUMMIT LIVE 09.06.12

B.I.G. JOE "THE LOST DOPE 2009" CM

GROWTH OF NORTH BONUS

2009.5.22 FILMING&SPOT

北海道に住んでて攻めきれてない最高なスポットがたくさんある
北海道で札幌以外での撮影ってあんまりなかった気がする
今年は、がんがん動こう!
週末、小樽に軽く撮影行きました
去年の終わりごろ出きたのか?
去年チェックしに行ったら雪でダメだった、激やばスポット!

015.JPG

全国的な有名スポットになるの間違いなし!
最近絶好調クマザファッカー!

010.JPG

で、先週行った千歳の一昨年ぐらいに出来たスポット
こんなの何処にもない!

005.JPG

この前行った函館の近くの森町

007.JPG

なんか綺麗どころのスポット紹介になっちゃたなぁ
まっ、今週もクマ運転お願いします!