Category : 日記

2011.12.31 大晦日

今年も大変お世話になりました

来年も宜しくお願いします。

2011.7月 2週目 週末のんびり二日酔い

2009.5.22 FILMING&SPOT

北海道に住んでて攻めきれてない最高なスポットがたくさんある
北海道で札幌以外での撮影ってあんまりなかった気がする
今年は、がんがん動こう!
週末、小樽に軽く撮影行きました
去年の終わりごろ出きたのか?
去年チェックしに行ったら雪でダメだった、激やばスポット!

015.JPG

全国的な有名スポットになるの間違いなし!
最近絶好調クマザファッカー!

010.JPG

で、先週行った千歳の一昨年ぐらいに出来たスポット
こんなの何処にもない!

005.JPG

この前行った函館の近くの森町

007.JPG

なんか綺麗どころのスポット紹介になっちゃたなぁ
まっ、今週もクマ運転お願いします!

Guru Tribute Mix by DJ Premier

Premo-1.jpg

5月、函館TOUR 2

函館TOUR 2です
ナオトのまさかの鬼捻挫で、残るはこの男
クマ ザ ファッカー

030.JPG

いつもライト係とかで、お手伝いしてくれてる奴で、以外に今回初の撮影
気合十分で、ガッツリ量産しました

036.JPG

正直、こんな出来る奴とは・・・
そして、撮影後プーハウスで、ビールTO**OUT

040.JPG

2日目は、ゆっくり昼過ぎから動き出して撮影、またクマ炸裂!
以前から、行きたかったDIAMOND RAMPにも立ち寄ることが出来ました

048.JPG

桜も満開で、誘惑に負けず最高に楽しいプチTOURが出来ました

041.JPG

次の日仕事なのに、夜遅くまで付き合ってくれたプーちゃん、ジロー、ダイアモンドランプ中村さん
ありがとうございました
また行くんで宜しくお願いしまーす。

DJ PERRO AKA DOGG!

RESPECT!!!

001.JPG

5月、函館TOUR 1

久しぶりのブログです
新しくデジカメGETしたんで、がんがんブログします
夜はまだ寒いですが、北海道もやっと春っぽくなってきました
で、車で約5時間、函館に1泊2日で撮影に行ってきました
この前行ったのが、約1年半ぶり?
前にチェックしたスポットに、新たなスポット、収穫してきました
              
メンツは、ナオトとクマ

003.JPG

峠はまだ雪が残ってました

006.JPG

まずは、森町
見事にGET!      

008.JPG

オレも初めて会う函館出身の、若手ジローと撮影
今東京に住んでるみたいで、
たまたま里帰りでナイスタイミングでセッションできました
かなりいい動きしてました、また撮影しようぜぇー!

014.JPG

湯の川の、足湯でチルって作戦会議

023.JPG

レペゼン函館、プーCHANGと合流

024.JPG

お次のスポットで・・・
まさかの、鬼グリッチョ!!!

026.JPG

あぁーぁ、お大事に・・・

028.JPG

でわ、次回。

今年初ブログ!

帰ってきました、我が町、札幌!寒い!やっぱりまだ雪!撮影はまだ先だな?
正月明け1月7日から、色々動いてきました、バイトもしたけど、メインはスケートボードの撮影、途中デジカメ紛失で写真が1枚もないけど、その分DVテープにはやばいフッテージ量産してきました
まずは行きなれた町、名古屋
今回は、若宮(有名パブリックパーク)での撮影は一切抜きで、マニアックなストリートスポットから、使い方を変えたメジャースポットまで幅広く(スケーターの年齢も)撮影
名古屋駅着いてまず、俺と同い年のアイパンの撮影(いいの撮れたなぁ)いつもの焼き飯、しょうた、もっち、やまちゃん、レペゼン名古屋、荻野大、その他色々撮影した
トータル2週間以上いた気がするけど、全然時間が足りなかった
近いうちまた行くから、よろしくねぇー!
次が、大阪
バイト先の事務所があるのでそこに泊まりながら、ミットナイト大阪撮影!
TBPRおぐ、SUPREMEそうた、SUPREMEハルシオン、元気、肩おかき、などなど、みんなスタイリッシュ、大阪大都会!
特に、ハルのパワフルさがやばかった、バッキバッキ!
次が、九州、熊本
熊本といえばGRAPEVINEASIA!
やつ等おさえるために夜行バスで飛んだ(12時間)
着いてすぐに、JUNGLEに(今はHOMEBASE)行きジュリーAKAILLO、森ちゃんAKAG.O.Dを確保TO撮影!見事、森ちゃん速攻でGET!
その他、量産よねちゃん、コウジ、ターバン、またすぐ行きます!
この町といえば、俺のマイメンの激ヤバ画家カンキ!
2週間ぐらいいた中、天気も悪かったせいか2人で一日も酒抜かないでビッタビッタ飲んだ!(やー最高に楽しかったぜぇ)
長々、泊めてくれて本当にありがとうございました
漫画人館、BIGUP!
また夜行バスで飛んで(12時間)大阪へ
帰ってきてから神戸を中心カメラバックを引っ張りプッシュした
行くたびスポットの多さとFUTENGクリエイティブさに驚かされる
本当にうらやましい町、スケートパラダイス!
SHELTER(REALSKATESHOP)の存在はかなりデカイ、ILL潮ちゃんまた撮影しましょう!
本当に色々な人にお世話になりました
またこりずに撮影行くんで宜しくお願いします

09.10.31 福岡

173.JPG
175.JPG
178.JPG
181.JPG
182.JPG
184.JPG
185.JPG
188.JPG
190.JPG
192.JPG
195.JPG
197.JPG

09.10.30 福岡

161.JPG
162.JPG
160.JPG
163.JPG
165.JPG
166.JPG
167.JPG
172.JPG
170.JPG